2016年7月4日月曜日

山ぎわ市場と音楽会その4 開催しました


山ぎわ市場と音楽会 その4
 平成28年7月2日(土)

御礼



お陰様をもちまして、「山ぎわ市場と音楽会その4」を開催することができました。

お客様はじめ関わって下さった皆様に、心からの感謝を申し上げます。

楽しんで頂けたのなら嬉しく思います。


またお会いする日まで、お元気で!

ありがとうございました。




イベント名 「山ぎわ市場と音楽会その4」

期日 平成28年7月2日(土)

会場 山形県・白鷹町文化交流センターあゆーむ





【マーケット】 11:00-16:00



food
・cafe goot ・nicoドーナツ ・umui
・シャッタカ ・みんな農園 ・えんとつピザ屋
・やってみんべ、してみんべ

craft
・けいと屋 i t o a s o b i ・ドジボのポチはん
・白鷹町観光協会 ・sweet candy ・ぷろぺら商店
・3年6組てづくり部 ・motto

体験・ワークショップ
・けん玉ワークショップ ・クレヨンお絵かき
・未完成の絵本を完成させよう!!


【ライブ】 17:00~19:15



【出演者】
・Smoked Salmon Railway Machine
 ☆ゴンザレス三上(fromゴンチチ)
 ☆辻コースケ
・ミナクマリ
・樽木栄一郎

【チケット】
・前売 3,000円 ・当日3,500円 ・学生1,000円(立ち見)




Special Thanks



・白鷹町高校生ボランティアサークル あさがお


2016年7月1日金曜日

出店者 みんな農園


山ぎわ市場と音楽会 その4
 平成28年7月2日(土)

みんな農園



”山ぎわ”第1回からスタッフとしても協力くださっている方のお店です!


玉ねぎ、せんべい、炒り豆など


白鷹町で田畑を作り、ご夫婦で農業されています。

食に関して様々な取り組みにも協力されている方です。

気さくで素敵な笑顔!


ご友人の農家さんとグループを作られていて、野菜の定期送付なども相談できると思います。


せっかく田舎に暮らしているのですから、

毎日食べるものは、シンプルで良い物に!!


出店者 nicoドーナツ


山ぎわ市場と音楽会 その4
 平成28年7月2日(土)

nicoドーナツ



"山ぎわ"初出店!!

山形市七日町通りの近くでドーナツを販売されている、nicoドーナツさんが出店下さることになりました~!

ドーナツ、マフィン、ラスク、ジュース、オリジナルグッズ…などなど


安心して食べられる、シンプルで美味しいドーナツをどうぞ!!


山形市内の店舗も、コンパクトでオシャレで、素敵なんです。


気に入られた方は、ぜひぜひお店に立ち寄ってみてください!






nicoドーナツとは

大分県の湯布院で生まれた 大豆ペースト、油を6割カットや雑穀パウダなど

こだわりの素材から生まれた体に優しいシンプルなドーナツです。

油っこくなくしっとりもちもちとした食感は 毎日食べても飽きのこないおいしさです。

シンプルなお菓子なだけに こだわりをつめこんだnicoドーナツ。

お子様から大人まで 安心してお召し上がり頂けます。


【ホームページ】
http://www.nico-shop.jp/