2015年6月17日水曜日

出店者 くまちゃんなめこ



山ぎわ市場と音楽会 その3
 平成27年6月27日

くまちゃんなめこ



鮭川村でこだわりの有機菌床なめこを生産しております、くまちゃんなめこです。



菌床ごとパックした【株取りなめこ】
食べごろのなめこを厳選し、一粒一粒丁寧に手切りで収穫した【カットなめこ】
を用意しております。




どちらも水洗い処理せずにパックしますので、なめこ本来の食感(シャキシャキの歯ごたえ)と風味をそのまま保存できますし、日持ちもよく2週間は新鮮なまま保存できるんです。

調理する際はサッと洗って下さいね。

他のキノコと同様に調理できますので、

炒めても天ぷらにしても美味しいんですよ〜^ ^♪



当日は試食も用意してお待ちしております。ぜひ味わってみて下さい。



くまちゃんなめこ

【HP】
http://www.geocities.jp/namekoland/

【Twitter】
@namecoyasan

【Blog】
http://yumippekuma.n-da.jp/