2016年6月28日火曜日

体験 クレヨンお絵かき


山ぎわ市場と音楽会 その4
 平成28年7月2日(土)

ぷろぺら商店


山形県南陽市で”陶芸”と”似顔絵”をされている2人ユニット、ぷろぺら商店さん。

今年は、クレヨンお絵かき(300円)を提供下さいます!!(予定)


”クレヨンお絵かき” 

良いですよね!子供のころの、純粋な楽しい記憶。



いま、大人になった自分がいると思います。楽しいことも増えたことでしょう。

で・す・が!! 楽しいものは、いくつになっても楽しいのです。


子どもと一緒に、お友達と一緒に、もちろんお一人でも、この機会に思い出してください。

ストレス溜まっている方は、書きなぐってください。

新しい自分を見つけるかもしれません。


クレヨンお絵かき、大人になって初めて分かる楽しさがあるかもしれません!!


----

ぷろぺら商店
http://www.puropera.jp/