2017年8月4日金曜日

山ぎわミニその1 樽木栄一郎・宮川剛ライブ 終了


山ぎわミニ その1
樽木栄一郎・宮川剛ライブ(終了)


期 日 平成29年7月30日(日)
出演者 樽木栄一郎(gt/Vo)&宮川剛ライブ(dr)
告 知 コチラ

素晴らしい夜でした。
音楽も、食事も、お客様も。

もっと多くの方に、この感動をお伝えしたかった。
(満席でしたけれど)

距離が近いライブでは、演奏者はお客様の影響を受けるそうです。
ですから、同じ曲でも毎日違ってしまうのだとか。

こうして日本各地での演奏を経て、長い時間を掛けて、
一つの唄が熟成されていくのでしょうね。


私たちが頂いた唄には、力がみなぎっていました。
圧倒され、引き込まれ、感情を揺り動かされました。
身体の深いところまで届いていました。

演奏者のお二人も同じ想いだったのかもしれません。
感動に足る、素晴らしいライブであったと思います。



初めてカフェライブに参加された皆さま、いかがだったでしょうか。
肩ひじ張らず楽しんで頂けることは、ご理解いただけたでしょうか。
よろしければ、各地の様々なライブへ足をお運びください!

シャッタカさんの料理はお気に召しましたか。
樽木さんの唄が店内で流れたら、あの日のライブの余韻を味わえるかもしれませんね。

皆様が作り上げて下さったライブは、本当に素晴らしいものでした。
またお会いできる日を楽しみにしております、ありがとうございました。

山ぎわ実行委員会 一同